雑記

思いつくまますらすらと。ただし乱文です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

冴えない奴こそ気をつけろ!ファイナル

前回の記事の続きです。これで終わりです^_^;運が悪い事に信号は赤!渡ろうにも渡れず、ヤスとの距離は縮むばかり。本気でどうしようかと攻めあぐねていても、奴はどんどん近づいて来ます。ヤスとあと5メートルほどになった時、私は意を決して巨体を揺らし…

冴えない奴こそ気をつけろ!その2

前回の記事から丸ひと月空いてしまいました。ここしばらくは少し忙しかったのでサボってました。というか読んで下さる方がいてビックリwそれでは前回の続きを。駅構内で兄を待っていた私。すると背後から、聞き慣れた声とともに肩を叩かれました。すぐさま…

冴えない奴こそ気をつけろ!その1

今回は前後編に分けて過去の自分の体験談を書いてみようと思います。これは美人でもなんでもない、ただのデブスが思いもよらぬピンチに陥った時の話です。当時私は高校卒業したての18歳でした。ここで身バレしない程度に私の容姿について触れますが、当時の…

話を聞くのはもう飽きた!

昔っから全く好意を持っていないどころか、寧ろ私が嫌悪感を持っている方(男女問わず)からやたらと絡まれます。ご高説を垂れるのは勝手だけど、こちらが反論しないと思ってベラベラと持論を展開するような人とエンカウントするので最近じゃもう諦めてテキト…

どうなんだろうか?

早速書いてみます。文章があまり上手でないので、そこのところよろしくお願いします。つい先日我が家に、高校時代の同級生から電話がかかってきました。相手は隣の席だっただけで大して仲良くもない女の子。私が電話に出たところ、挨拶もそこそこに出てきた…