雑記

思いつくまますらすらと。ただし乱文です。

お久しぶりです!

以前使ってたスマホが水没してしまい、何もかも終わったと思っていたらはてなさんからメールが来ました。

おお…このブログまだ生きてるぞ!


てなわけでお久しぶりです。フツーに一年経っちゃいましたね。ギリ二十代を経て無事にアラサーになりました。今のところ何も変わらないですね。

更新していない間に起こったことを箇条書きで!


・おみくじで凶を引く

・立て続けにトラブル大発生

・高熱出して這ってタクシー呼んで病院行ったら肺炎ですた


今年何があんの?私死んじゃうの?ってぐらいトラブルにまみれていました。

隕石に当たってスパッと死ねるなら本望ですが、こう、生殺し状態が続いてるという。

普段お祓いとかあんまり信用してないんですが、今年はちょっとただならぬトラブル連発にビビっております。厄祓い行こ!